AUN J クラシック オーケストラ

synclメッセージ

LIVE情報

LIVE情報はまだありません。

プロフィール

AUN J-Classic Orchestra
もっとポピュラーに、もっとシンプルに、もっとかっこよく和楽器の可能性を表現し、世界へ向けて日本文化と邦楽器の素晴らしさをアピールしていくグループ。ポリシーは「音楽には国境はないが、国籍はある」


詳細 >>

最新情報



新しくアップされているAUN J クラシック オーケストラのホームページです。
よろしくお願いいたします。

詳細 >>

最新ブログ

2012-11-09 07:01:00 AUN J brog 移行しました。0
2012-11-02 20:46:38 僕らの成績表0
2012-11-02 18:06:00 下赤塚小学校〜0
2012-10-30 23:30:27 ぶらりぶらりと0
2012-10-30 10:06:00 ANA搭乗!0
2012-10-27 13:40:57 無料ライブ!1
2012-10-20 08:46:00 帰国〜1
2012-10-19 17:26:00 帰国します。0
2012-10-18 10:51:00 充実した一日0
2012-10-17 07:17:54 AUN J クラシック オーケスト...0

AUN J brog 移行しました。



http://www.aunj.jp/blog

新しくAUN J クラシック オーケストラのブログが出来ました。
今後新しい方でのアップになりますのでよろしくお願いいたします。

-kohei-

2012-11-09 07:01:00投稿者 : Kohei
この記事のURL コメント(0) nice!

僕らの成績表

音楽という不確かな感情の上に創られたものに対して、優越をつけたり、点数をつけたり、なかなか出来ないと思います。好き嫌いはもちろんありますが。いま僕が目指している1つのなかに、和楽器が入っているCDなどは、すべて「J-Classic」というジャンルでまとめたいと思って活動しています。しかし、そのジャンルさえ実は音楽には必要ないもので、音楽とはもっと人間のなかに響くもので、もっと必要なものになってほしいからです。そんな中で、唯一僕らの成績表といえるものが、これらの子供達からの言葉です。たくさんの言葉があり、素直な言葉、そのなかに音楽の本質が垣間見えたりする。一枚一枚じっくりと読んでいるところです。これが唯一の僕らの成績表だと思っています。
良平

オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示

2012-11-02 20:46:38投稿者 : AUN J-Classic Orchestra
この記事のURL コメント(0) nice!

下赤塚小学校〜



AUN J Classic Orchestra学校公演でした(*^_^*)大盛り上がりでしたね
アンコールの嵐で、こんなに盛り上がるなんてってびっくりだって先生が言ってました。和楽器って楽しいって思ってもらえれば最高ですね

-kohei-

2012-11-02 18:06:00投稿者 : Kohei
この記事のURL コメント(0) nice!

ぶらりぶらりと

オリジナル表示

渋谷からぶらぶらと某国営放送の打ち合わせに向かっていると〜。
向こうからAUN J クラシック・オーケストラの箏奏者、慎様こと市川慎君と
直様こと鳴り物師の美鵬直三朗君が歩いて来てバッタリ。偶然ですね。WASABIの打合せをしていたんだって。
そんな立ち話をして別れました。
二人とも芸能人みたいだったな~。
かっこええな〜。
というか芸能人か!
そんなことで、打ち合わせにいってきました。笑

良平

2012-10-30 23:30:27投稿者 : AUN J-Classic Orchestra
この記事のURL コメント(0) nice!

ANA搭乗!



来月からANA国際線でAUN J Classic Orchestra聞くことが出来ますよ〜

乗られる方はぜひ〜

-kohei-

2012-10-30 10:06:00投稿者 : Kohei
この記事のURL コメント(0) nice!

無料ライブ!

オリジナル表示

AUNJクラシック・オーケストラが、文化放送のイベントで、
東京タワー前増上寺にて、演奏します!

入場は無料です。
11月3日(土)10時〜10時30分です。

http://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/information.html


良平

2012-10-27 13:40:57投稿者 : AUN J-Classic Orchestra
この記事のURL コメント(1) nice!

帰国〜



無事に帰国出来ました。中2日間でのほぼ丸一日がかりの移動は、かなり楽しかったっす^_^

海外とのやり取りは、会ってミーティングするのが一番ですね〜。

さぁほんまにこれからやね(笑)

頑張ろう!

-kohei-

2012-10-20 08:46:00投稿者 : Kohei
この記事のURL コメント(1) nice!

帰国します。



ロケハン&打ち合わせ無事に何とか終えることが出来ました。

これからの日本へ帰ります。

乗り継ぎ3回頑張ります^_^

メンバーにいい報告が出来ると思います。

-kohei-

2012-10-19 17:26:00投稿者 : Kohei
この記事のURL コメント(0) nice!

充実した一日



長〜い一日でした。とういうか充実した一日でした。
いろんなセクションの方々と打ち合わせし、やっとコンサートの全体像が見えてきたかな^_^
明日はキーパーソンになる方々に会ってミーティングです。


-kohei-

2012-10-18 10:51:00投稿者 : Kohei
この記事のURL コメント(0) nice!

AUN J クラシック オーケストラ公式ホームページ!!

オリジナル表示

http://www.aunj.jp/

海外に行っている間に、待ちに待ったAUN J クラシック オーケストラの公式ホームページが
大幅リニューアルされました。なんと9カ国語対応になっています。
これからもワールドワイドに活動していきたいね。よろしくお願いいたします。
すんごいシンプルでかっこいいよ。

良平

2012-10-17 07:17:54投稿者 : AUN J-Classic Orchestra
この記事のURL コメント(0) nice!